lists.openwall.net   lists  /  announce  owl-users  owl-dev  john-users  john-dev  passwdqc-users  yescrypt  popa3d-users  /  oss-security  kernel-hardening  musl  sabotage  tlsify  passwords  /  crypt-dev  xvendor  /  Bugtraq  Full-Disclosure  linux-kernel  linux-netdev  linux-ext4  linux-hardening  linux-cve-announce  PHC 
Open Source and information security mailing list archives
 
Hash Suite: Windows password security audit tool. GUI, reports in PDF.
[<prev] [next>] [day] [month] [year] [list]
Date:	Fri, 7 Oct 2011 15:30:43 +0900
From:	shift98765@...il.com <shift98765@...il.com>
To:	linux-kernel@...r.kernel.org
Subject: すぐ使えなくなります。早くお返事が欲しいです。

ゆうこです。何度もごめんなさい。
この前から送ってる仮のメールアドレスですけど
まだ貴方からメッセージが届いていないみたいで…。

lkasdhflkashflkahsldkfh@...oo.co.jp
とりあえずこのメールアドレスが使えるみたいなので
ここにお返事いただけませんか?


今頃後悔しても遅いのかもしれませんけど
こうやってまた連絡を取れるようになったことで
もう一度だけ頑張ってみようという気持ちになっています。

この一通のメールからまた私を思い出してくれたら…
そして次こそはもっと私を近くで感じてくれたら…
そこまでは気が早いかもしれませんけど
それくらい今度は自分に素直になろうと思っています。

あの時私にここまでやる勇気があれば
こんなに手間がかかっていなかったかもしれませんものね。
積極的になれなかったのは照れがあっからだと反省しています。


lkasdhflkashflkahsldkfh@...oo.co.jp
このメールアドレスは仮のものですけど
連絡もらえたら今度はしっかりやり取り出来るように
ちゃんとした私の連絡先も控えておいて欲しいと思っています。

離れてみて貴方の存在の大切さに改めて気付きました。
だからもう離れ離れにはなりたくありません。



  

Powered by blists - more mailing lists

Powered by Openwall GNU/*/Linux Powered by OpenVZ