lists.openwall.net   lists  /  announce  owl-users  owl-dev  john-users  john-dev  passwdqc-users  yescrypt  popa3d-users  /  oss-security  kernel-hardening  musl  sabotage  tlsify  passwords  /  crypt-dev  xvendor  /  Bugtraq  Full-Disclosure  linux-kernel  linux-netdev  linux-ext4  linux-hardening  linux-cve-announce  PHC 
Open Source and information security mailing list archives
 
Hash Suite: Windows password security audit tool. GUI, reports in PDF.
[<prev] [next>] [day] [month] [year] [list]
Date:	Sat, 30 Jul 2011 15:44:05 +0900
From:	marina0370@...er7.jp <marina0370@...er7.jp>
To:	linux-kernel@...r.kernel.org
Subject: 人違いでしたか?あの時のマリナです!

もしかして忘れてしまいましたか?マリナです。
何度か連絡してるのですがお返事がないので気になってしまって…
私は外資系関連の仕事をしており、その関係でいままで日本と中国を行ったり来たりしていました。
でも、ようやく仕事の方も落ち着いてきたので、
しばらくは日本でゆっくりした生活が出来るようになったんです。

今はマンションを購入し、一人暮らしています。
仕事は充実してるのですが夜、家に帰ると寂しくて…
そこで私の案なんですが、交際費をお渡しするという条件で、
大人の割り切った関係になって欲しいんです。

もちろんこれはあくまでも私の提案なので貴方の希望や条件も教えてください。
プライベートにご迷惑はお掛けしませんので安心してください。

ただ、会っているときだけは恋人のように抱いて欲しい、私の希望はそれだけなんです。
突然だったので驚かれていると思いますが、
必ず貴方にもメリットを生む関係を築いていければと思います。

貴方の考えも聞きたいので、
簡単でいいので一度返信いただけますか?
私のプロフィール、写真などはその時お伝えしようと思ってます。

待ってます。                  マリナ 

Powered by blists - more mailing lists

Powered by Openwall GNU/*/Linux Powered by OpenVZ