lists.openwall.net   lists  /  announce  owl-users  owl-dev  john-users  john-dev  passwdqc-users  yescrypt  popa3d-users  /  oss-security  kernel-hardening  musl  sabotage  tlsify  passwords  /  crypt-dev  xvendor  /  Bugtraq  Full-Disclosure  linux-kernel  linux-netdev  linux-ext4  linux-hardening  linux-cve-announce  PHC
Open Source and information security mailing list archives

Hash Suite: Windows password security audit tool. GUI, reports in PDF.
[<prev] [next>] [day] [month] [year] [list]
Date:   Tue, 13 Jun 2023 07:11:56 +0200 (SAST)
From:   online2427826@...komsa.net
To:     unlisted-recipients:; (no To-header on input)
Subject: 緊急投資支援

良い一日、

私はオーストラリア出身のグレゴリー・リー・ムラダ氏です。エンジニアとしてアフガニスタンに拠点を置いています。ここアフガニスタンで最近起きている問題のため、もし助けていただければ、あなたの支援を通じてあなたの国で不動産やその他の投資を購入することに興味があります。学びたいと思っています。あなたの国の文化や、あなたの国でのその他の興味深い儲かるビジネスについてもっと知りましょう。

あなたの国の投資プロジェクトについてさらに詳しく知り、あなたの計画を明確にするために、これらのプロジェクトに関するさらなる情報が必要です。

タリバンが政府を打倒する前、私はここアフガニスタンのカブールでエンジニア兼ビジネスマンでした。私のビジネスはその問題によって破壊されました。経済は何年も前から崩壊しています。アフガニスタンでは有意義な経済活動は行われておらず、インフラと経済の再構築には40年以上かかるため、たとえ今日戦争が終わったとしても、当面は経済活動は行われないだろう。

私は娘にあなたの国に移住してほしいと思っていますが、私はまだ現金保有の大部分をそのまま持っているので、難民としてではなく投資家として移住してほしいと思っています。私の場合、8か月間深刻な病気を患っています。私は慢性リンパ性白血病を患っており、医師によると余命は長くないそうです。この国は私の13歳の娘にとって安全ではないので、あなたの国のビジネスマンに連絡して助けを求めるのが賢明だと私が判断したのはこのためです。

私の手紙に関してあなたからの早急な返答を望みます。以下の私の個人メールにご返信ください ( MuradaGregoryLee@...mail.com )

敬具、
グレゴリー・リー・ムラダ氏