lists.openwall.net   lists  /  announce  owl-users  owl-dev  john-users  john-dev  passwdqc-users  yescrypt  popa3d-users  /  oss-security  kernel-hardening  musl  sabotage  tlsify  passwords  /  crypt-dev  xvendor  /  Bugtraq  Full-Disclosure  linux-kernel  linux-netdev  linux-ext4  linux-hardening  linux-cve-announce  PHC
Open Source and information security mailing list archives

Hash Suite: Windows password security audit tool. GUI, reports in PDF.
[<prev] [next>] [day] [month] [year] [list]
Date:   Tue, 13 Jun 2023 00:44:19 -1100
From:   Mrs Isabella Sayouba <isabellasayouba0@...il.com>
To:     undisclosed-recipients:;
Subject: 親愛なる神の選択。

親愛なる神の選択。

私は目に大粒の涙を流し、心に深い悲しみを感じながらこのメールを書いています。 私の名前はイザベラ
サユバさんです。チュニジア出身で、ブルキナファソの病院から連絡しています。
あなたに心を開いてくれたので、これを伝える以外に選択肢がなかったので、これを伝えたいと思います。
私はブルキナファソのチュニジア大使とともに2016年に亡くなるまで15年間働いたサユバ・ブラウン氏と結婚しました。結婚して11年間子供はいませんでした。

彼はわずか3日間しか続かなかった短い病気の後に亡くなりました。 彼の死以来。 私は再婚しないことに決めました。
私の亡き夫は生前、総額850万ドルを預けていました。 西アフリカのブルキナファソの首都ワガドゥグーの銀行にある(850万ドル)。
現在、このお金はまだ銀行にあります。 彼はこのお金をブルキナファソの鉱山からの金の輸出から利用しました。

最近、医師から、血液のがんと出血性脳卒中のため、あと7か月も持たないと言われました。
私の状態を知ったので、私は恵まれない人々の世話をするためにこのお金をあなたに渡すことにしました。あなたはこのお金を私がここで指示する方法で活用してください。
合計金額の 30 パーセントを個人的な使用のために受け取ってください。 お金の 70% は、私の亡き夫の名前で孤児院を建てるのに使われます。
そして路上の貧しい人々を助けてください。 私は孤児として育ち、家族の一員となる人は誰もおらず、ただ神の家を維持するために努力するだけです。
亡き夫の願いのため、こんなことをしています。 この病気は私に大きな影響を与えました。 私はまさに生ける死のようなものです。

返事を受け取り次第。 私はあなたにブルキナファソの銀行の連絡先を教えます。また、銀行支店長に指示して、あなたが銀行のお金の現在の受益者であることを証明する権限のある手紙を発行するように指示します。つまり、あなたが行動することを私に保証してくれる場合です。
したがって、ここで述べたとおりです。

早急なご返答を心よりお待ち申し上げております。

ありがとう。

キリストにあるあなたの姉妹

  イザベラ・サユーバさん。